FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の1月30日に恒例の職場の有志でワカサギ釣りに行ってきました。
どうも咳がでていまいちの体調でしたが、これが後にインフルになるとは・・・"(-""-)"

8時に現地集合でしたが、すごい車の数で駐車場に入れません。
しかたないので路上駐車・・・。



写真は昼ころの写真です。結氷が遅れていたのでワカサギ釣りに一気に人が出てきた感じです。

ぼちぼちと初心者の人の釣りの準備をして9時頃に釣り開始です。

コールマンのLに7人で入っているのでギュウギュウです。

0130-2.jpg

ここのところ好調との噂だったので期待したのですが当たりが薄い(´・ω・`)

そうこうしているうちにお昼ご飯のボルシチが出来上がり、この時点で11匹・・・。とほほ。

0130-3.jpg

その後も当たりは薄く、ワイワイガヤガヤと話しつつ、14時30分に31匹で終了となりました。
なんか今季は釣れた感じがしません。

撤収して車の運転をしていると、なんか関節が痛い・・・風邪が悪化したか~と思っていたのですが、家について体温を計ったら微熱。次の日も微熱だったので仕事に行ったのですが、仕事が終わって体温を計ったら39度オーバー( ;∀;)
インフルでした。

一緒に釣りに行った人に移っていないか心配でしたが、誰にも感染していなかったので一安心です。
しかし、2週間たっても未だに咳が抜けなく、釣りには出かけていません。今季はあと何回いけるかな~|д゚)

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。