FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、今年一番の暑さでした。
最近の土曜日は、夕ナマからちょいナイトっ感じなのですが、昨日は、ナイトゲームからスタートでした。

ここのところ私が通っている小規模河川の調子がよろしくないので、以前、ポイント探しで気になっていた小規模河川に行ってみることにします。

前回、来たときより水位が上がっていて、流れがなくなっていて釣れる感じがむんむん(’-’*)♪
初めての釣り場でのナイトゲームなので、ルアーはロストしても補充が効くキャタピーを選択します。

さ~、いるのかなとキャストを開始します。

対岸の淵を攻めているとバシュと着水バイト。おーーーー、いるじゃーん(’-’*)♪
乗らなかったけどね~。

その子はその後、無反応。

ランガンしているとバシュ・・っとヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
と無事キャッチ。
39センチ(キャタピー)

0711.jpg


その後、続けざまにヒット。
ちょっとサイズアップの43センチ(キャタピー)

0711-2.jpg

小型が続きますが、開始してすぐに2キャッチと快調で、まだまだ、釣れそうな予感( ´ ▽ ` )☆

ランガンします・・・その後は2バイトのノーキャッチ。
期待とは裏腹に反応が薄かった。
ここも農業系の排水に影響があるポイントなので、いつまで使えるかな~って感じがします。

その後、何箇所か回りますが、低空飛行。
なんとかキャッチしたのが50センチ(キャタピー)一匹のみ。



ここのところまったくバイトがないポイントがあります。
最近、人が結構、入っているみたいだし、時期的にもう死んだのかな~。

昨日、ネットを見ていてナマゾンネットを購入してと書きましたが、他にも余計なものを購入してしまいました。
もう、釣り道具は買わないと思ったのに物欲全開です(☆☆)!!

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。