FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、仕事が早く終了。
気温が低いのが気がかりですが、天気もいいので出撃しました。

一ヶ所目に到着した時は、お天道様はドぴーかんです。
小規模河川ですが、水位が少し下がっています。
・・・ノーバイト・・・ちーん(☆☆)!!移動します。

二ヶ所目・・ここも水位が下がってる・・・ノーバイト・・ちーん。まだ、この時点でもヘッドライト不要。

3ヶ所目・・・やっとバイトからのヒット!!キタ━(゜∀゜)━!

ばらします。

その後、バイトとヒットとバラシの繰り返し。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてやっとの思いでキャッチ。
55センチ(ブラッド)

0708_201507082340551ef.jpg

最近、知り合いの釣りガールに当ブログを紹介したところ、ナマズ君のアップ写真に怖くて腰が引けたとの感想が・・・。
確かに私も釣り経験がほとんどない状態で始めたので、最初の頃はナマズは「モンスター」だと思っていた。
でも、良く見ると目が離れていて愛嬌がある・・・はず(≧▽≦)

0708-2_20150708234057b2f.jpg

その後は、バイトもほとんどなくなり寒くなってきたので撤収しました。
撤収時の気温13度・・・なかなか気温が上がってこなくてナマズの活性が上がりきらない感じがします。

0708-3.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。