FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.01 修理依頼
ぼちぼちとカルカッタコンクエストDCのブレーキの不調を書いてましたが、このままでは使い物にならないので修理を依頼しました。

ネットオークションで20000円で買ったのですが、もし、DCユニット交換だと15000円以上するみたい。
あと、壊れてなくて「あんたの腕が悪い」とか言われたら恥ずかしい(◎_◎;)
ま、修理できれば長く使えると思うので良しとしましょう。

そもそも、釣り初心者の私は、機能がどうこうより外観がカッコイイ~的なノリで衝動買いをしてしまいます。

今まで使用していたアンタレスも十分カコッイイ~し機能も満足していたのですが、カルカッタの外観もカッコイイ~しDCの音も聞いてみたい的な思いで購入。

あと、壊れて買いに行って、これしかなかったとの理由で買うことが多いかな~。

そんなこんだで、これしか売ってなかったという理由で買ったのがこれ

IMG_0839.jpg

鯰用ロッド [VARIVAS]RYUGA「流雅」 RYN-64-2(2pcs)

今までPROXのバステルと言うバスロッドを使用していましたが、釣行中に穂先を踏んでしまい死亡。
メジャークラフトのバスロッドも持っているので、釣りには行けたのですが、思い切って鯰用ロッドを購入することにしてお店にGO(≧▽≦)

・・・鯰用ロッド、これしかない(◎_◎;)

2ピースのものを探していたし、きっと性能もいいのかと思うので、失敗したとは思っていませんが、後で考えると「ナマゾン」とか「コルザ鯰」くらいの値段のもので良かったかな。

そうそう、釣具店にリールを出した後に店内を見ていたら、先日、3本入荷していたメジャークラフトのド「コルザ鯰」が1本しか残っていない。

うーん、鯰ブーム??売れ行き好調の様子です。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moenekocatfish.blog.fc2.com/tb.php/8-d7837205
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。