FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.20 ポロリ病
昨日、仕事終わりに出撃しました。

やる気満々で出かけたのですが、結局はノーキャッチ。

最近、気に入っているポイントは、1mくらい抜き上げしなくてはならないのですが、2本ヒットして抜き上げの時に2本ともポロリ。゚(゚´Д`゚)゚。
がっかりです。

気を取り直して本日も夕方から出撃。

釣り場を休ませるために昨日とは違うポイントに行きましたが、ここも抜き上げが必要です。
嫌な予感が・・・。

程なくバイト・・一発ヒット!!キタ━(゜∀゜)━!

が嫌な予感どおり抜き上げ時にポロリ。

おんなだらけの水泳大会か┃_ ̄) ジィー・・・

ふと、これがあればと頭をよぎる。



高額です(☆☆)!!

めげずにキャストすると・・・バシュ・・・バシュ・・バシュと3回目の追いバイトでヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
今度は、慎重に・・・無事キャッチ( ´ ▽ ` )☆

60センチ(キャタピー)

0620.jpg

久しぶりにキャタピーを使ったのですが、改めて良く動くルアーだと感心。
その後はノーバイト。
移動しますが、太陽が落ちて一気に寒くなってきた。

到着後、すぐにバイト。バシュ・・・バシュ・・・バシュ・・・乗らず。3回目の追いバイトであわせそこなった。゚(゚´Д`゚)゚。
同じポイントにキャストするも無反応。こいつは諦めて違うポイントにキャスト。

バシュ・・バシュ・・・。またやあわせそこない。再び同じポイントにキャスト・・・。

バシュっと今度は一発ヒット!!キタ━(゜∀゜)━!無事キャッチ。
58センチ(キャタピー)

0620-2.jpg

今日は、キャタピーの日。

その後は反応がなくなったし、寒くて体が冷えたので撤収。
今年は、夜風が冷たい。冷夏なのかな~・・。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。