FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日も夕ナマにいってきましたが、まったくいい所がなく坊主で終了。

ただ、ひな鳥が遊んでくれました。
まだ、飛べないようで、なんでこんなところにいたのかね~。



3連敗後の本日、気温が一気に上がったのでスクランブル~。

小規模河川その一

バシュと一発ヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
55センチ(闇鯰スナイパーラトルあり)

0616-2.jpg

その後ノーバイト。結局、キャッチした1バイトのみでここは終了。

小規模河川その2

去年は快調だったポイントですが、今季は、まだ1キャッチ。

到着後、ファーストキャストでバシュ・・・バシュとヒット!キタ━(゜∀゜)━!

グットサイズの65センチ(闇鯰スナイパーラトルあり)

0616-3.jpg

その後、ぽちぽちとバイトはでるも掛からない。
やっと、ここのポイントもナマズ君が付いてきた様子。

このまま帰ればいいのに、もう一か所行ってみる。

バシュ・・・バシュ・・・バシュ・・・バイトの数は、今日一番でたのですが、フッキングせず。残念・・撤収します。

去年のイメージだとアカハラが上がってきた頃にナマズ君が快調になったような。
ナマズ君が釣れないとスピナーでアカハラを釣って遊んでいたのですが、今年は、アカハラはきていません。
来週あたりからいい感じになるのかな~。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。