FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、新規ポイントでバイトが沢山あったので、調子に乗って夕方に出撃しました。

現地に到着して・・・・昨日と違い生体反応がない。
なんでだと思いつつキャスト開始。

ほどなくバシュとバイト・・・乗らず。
違う場所にキャスト・・・バシュとバイト・・乗らず。

その後、バイトすらありません。
一日で、すれてしまったのか、それとも今日は、活性が低いのか。

諦めつつも色々とキャストしていると、バシュ・・・おっ。

追いバイトからヒット!!キタ━(゜∀゜)━!

結構、暴れて横に走ります。それに合わせて私も横に移動します。
きっと、横に動けない場所なら、私の腕ではフックオフしていたでしよう。

そして、無事キャッチ。62センチ(ザグナ)



ザグナは、昨日、カップのネジが取れたので、違うルアーのネジを使って使用。
しかし、その後、キャストしていてネジが再び取れてなくなりました。

うーん。ザグナってカップが動いて音を出すようになっているので、ぎゅーっとネジを閉めると意味がないしな~。
うーん・・・(n´Д`)ハー

ここの場所は、本日は、3バイト1キャッチで違う場所に移動します。

現地に着くと寒い((((;゜Д゜)))ガクブル
半袖では無理でした。
短時間と決めてキャッスト。

程なくパシュと控えめなバイト・・・ヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
そして無事キャッチ。
41センチ(バトルウェーブ)

IMG_0746_20150530204707eda.jpg

もう、寒いので、とっとと撤収します。

そんなこんだで、ヘッドライトもケミホも使用せずに本日は終了です。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。