FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、メンタルにダメージがあると書きましたが、実は、ナマズ釣りに行って帰ろうと車をバックさせた時にガードレールの支柱に激突(n´Д`)ハー
リアバンパーはぺっこり、ハッチバックも開かなくなり、ディーラーに修理の見積もりを出したところ40万円なり・・・。

ま、10年乗って今年、車検だったので、車を購入することにしたのですが、予定外の支出にメンタルにダメージを受けてしまいました。

そんなんで、本日、納車になったので、車の機能もよく分からないまま慣らしを兼ねて出撃。

まず、先日、今季初物をキャッチしたポイント・・または、車をぶつけた場所と呼んでもいい(◎_◎;)

期待してたけど、ノーバイト。

次に去年、調子が良かった小規模河川・・・1バイト。乗らず(◎_◎;)
ここの場所、すぐ横で工事をしているので、今年は期待できないかな~・・・。

次のポイントに移動。

ぽちぽちとランガンするも反応なし・・・。

ぼっーとルアーを引いていると、控えめにパシュ・・・ん!一発ヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
でも、手ごたえが軽くチビちゃんの予感も無事キャッチ。
予想どおり41センチ(ザグナ)のチビちゃんでした



その後も頑張るも無反応で帰宅です。

新車は、一日で虫だらけとなりました(≧▽≦)
しかたないですね~。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。