FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.17 コロネット②
ここのところ、あまり釣果が上がっていないので・・・リールについて書いてみます。

以前にコロネットシリーズを紹介しましたが、第2弾です。

今回は、カッコイイですよ~( ´ ▽ ` )☆

まず、ST-Cシリーズです。

1.jpg

ボディーになんか草のような彫り物がしてあります。
カッコイイです~。

ST-C10とST-C7があり見てのとおり、10の小型が7になります。
機能は、まったく同じでラインキャパが違うだけです。
スプールフリー機能が付いていますが、ベアリングが入っていないので、余り軽くはないですね。


次に、GS-Cシリーズです。

2.jpg

ST-Cシリーズの高級版でしょうか。このシリーズも10と7があります。
ST-Cとデザインと機能は、まったく同じですが、ハンドルのノブが木製だったりスプールが金属だったりと高級感が漂っています。

3.jpg

これが一番、カッコイイ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

ただ、コロネットシリーズ全般ですが、スプールが重いのでワカサギ釣りには、あまり向いてはいないですね~。
4.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moenekocatfish.blog.fc2.com/tb.php/50-101e7497
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。