FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宣言どおり本日出撃しました。
今日は、猛吹雪とまではいかないですが、雪と風が断続的に続いていました。
ま、根性なしの私でも、なんとかなるレベル(’-’*)♪

先週まで誰も乗っていなかった場所に行ったのですが、気温も高いし、ドカ雪のためか水が出てびちゃびちゃでした。
雪をかき集めてフミフミして釣り座の設置して釣り開始は8時40分。

なんか反応がいまいち・・・・。

おっ、乗った~・・・。

1.jpg

いきなりグイウ~(◎_◎;)
それも目玉にスレがかり・・・。

その後、ぽちぽちと飽きない程度に釣れますが、あまり数が伸びません。

途中で、グイウーに仕掛けを切られたり、穴の淵に仕掛けが引っかかたりで、仕掛けが2つ死亡(◎_◎;)
もたもたとして、なかなかペースがあがらないので、50匹を超えたところでDEMI100にタックル変更して、のんびりと釣ることに。

2.jpg

DEMI100は、ベアリング交換したので2gのシンカーでストレス無く落ちていきます。
なかなかいいですね~。

昼の休憩のときに撮影した釣り場。
テントの数は50張りくらいでしょうか。

3.jpg

んん??え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
なんか軍隊の前線基地のような巨大なテントが立っています。

4.jpg

ツアー業者さんでしょうかね??

先日、購入したシマノのクイック角度チェンジャーも試してみました。
去年、購入したプロックスのワカサギジョインターを使った時にも思ったのですが、どうも私は角度を付けるより水平の方が合わせやすいです。慣れでしょうか。
次回もためしてみましょう~。

5.jpg

吹雪の合間をみて1時40分頃に116匹で終了~。
ぼちぼちと楽しめました。

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moenekocatfish.blog.fc2.com/tb.php/41-31d2cfd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。