FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、短時間と決めて、いつも行く止水域に出撃。

最初の一時間・・・沈黙。バイトすらなし。
坊主を覚悟。

ここはキャンプの人が沢山いて入りにくい場所がある。
この時期の平日は、キャンプをしている人は少ないので、そちら側に行ってみる。

しばらくランガンしていると足元でバイト。フッキングしたけれど合わせが決まらずバラシ・・。

先に進むもバイトなし。戻ってさっきバイトがあったポイントを攻めると単発バイトが数回。乗らず。
そして、やっとヒット。キタ━(゜∀゜)━!

30cmのちびちゃんでした(スイングビート)

1.jpg

とりあえず一本でたので、打ちならが帰ることに。

狭いポイントにキャストすると「バシュ」・・・乗らず。そして追いバイトでヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
48センチのナマズ君(スイングビート)

2.jpg

満足して帰る( ´ ▽ ` )☆

それにしても、すっかり寒くなり帰りの道路の温度計は16度。
カエルの声が聞こえなくなり、コオロギの鳴き声がするようになりました。
今年は夏が短いのかな(◎_◎;)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moenekocatfish.blog.fc2.com/tb.php/4-9ca30bc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。