FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと、一本どうしても欲しい・・・。
と言う事で本日も出撃。

いつも行く止水域に行こうかと思ったのですが、最近、大雨が降ったから、もしかしたら枯れていた川の水量がいい感じになっているかも?と思い、春に調子が良かった川に行ってみることにする。

一か所目。水がない・・・。まったく釣りが出来そうにない。

次の川に行ってみる・・・やっぱり水がない。
おっ、でも、元々、流れの速い川だったのが、流れがなくなっていて、ナマズ君が居るかもと思い打ち始める。

しばらく反応なし。やっぱ駄目か~と思ったところで

「バシュ」 一発でヒット!!キタ━(゜∀゜)━!

無事キャッチ。45センチ。
緑色のナマズ君でした(バトルウェーブ)

バリバスの鯰道場用の写真をパチリ。

ぶろぐ.jpg

とりあえず参加賞をください(≧▽≦)

しかし、鯰道場の期間は、北海道には辛い。せめて8月に開始してほしい。

その後、その川で1バイトあるも乗らず。
1キャッチできたので、満足したので長時間打つ気はないが、止水域に移動してみる。

1時間・・・ノーバイト。撃沈。終了~。

今日で、今季は終わりかなと思っての釣りだったので、キャッチして満足(’-’*)♪

そのうち、今季のまとめをしたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moenekocatfish.blog.fc2.com/tb.php/20-ed493632
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。