FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.07.21 祝50ナマズ
昨日、仕事終わりに出撃。

今日も先行者に遭遇。
少し話をしたら、暗くなる前に帰るとのことだったので、先行者がいなくなってから釣り始めます。

打たれた後なので、期待はしていなかったのですが、意外にバイトがあり、ワクワク。
バラしたりして、焦りだした時に、1匹キャッチ。これが49匹目。

もう、一匹で50キャッチに迫ります。

どうしても、釣りたくてあまり使用しないフロントフックの付いたブラッドにルアーチェンジ。
ほどなくヒット!!キタ━(゜∀゜)━!がばれます・・・。

諦めずにキャストしているとバシュとヒット!!キタ━(゜∀゜)━!

53センチ(ブラッド)


ふー、これで落ち着いた。
しかし、50キャッチまでに何度釣りに出かけたことか。納竿までは漁行回数は数えないでおこう・・。
帰宅後、なんか腰が痛くなってきて、本日はおとなしく家で休んでます(*_*)

今年のこれまでの釣りの感想として、ヒットしてすぐにバレるのは毎年のことですが、ヒット後、ナマズ君とやり取りしている最中にバレることが多いかな~。結構、強引なやり取りしてるのが原因か・・・でも、のんびりと楽しみながらやっていると、これまたバレる。へたっぴだ。
ま、これもナマズ釣りですね。

さあー、これから釣果が落ちてきますが、今年はあと何キャッチできるかな。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。