FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も天気がいいので夕ナマに出かけました。

昨日、3本でたポイントに行ってみた。

ほどなくバシュっとキャッチ。
51センチ(どんぐりマウス)


今日は明るいうちに帰るつもりだったが、この後、予想以上の長期戦に・・・。

この後、一匹、やたらバイトしまくります。
私は、基本的にリアのフックのみを装着しているので、どんぐりマウスもフロント側のフックを外して使っています。
まったく、掛かってくれない( ;∀;)
ルアーに触っても、気にせず何回もバイトしてきます。なんだこのナマズ君。

そうこうしているうちに真っ暗け。

そして、ついにヒットキタ━(゜∀゜)━!・・・・ばれます。

もう、バイトしないだろうと思っていたのですが、まだまだ、バイトしてきます。腹ペコか(´・ω・`)

このタイマン勝負は私の負けだ・・・。負けは負けでいいが、こいつの顔を見てやりたいと思い、手持ちで唯一フロントフックが付いていたブラッドにルアーチェンジ。

・・・・・バシュとヒット!!キタ━(゜∀゜)━!

がロットは鯰レンジャーを使っていたので、すげーしなりまくって、なかなか寄せられない。
ややしばらくかかって無事にキャッチ。ほっ(#^^#)

今季最大60センチ(ブラッド)
20160529-2.jpg

こやつが腹ペコ野郎か。でも、ナイスサイズだらか許す。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。