FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連敗ストップするぞ!!
と今日は、釣れるまで帰らない気持ちで出撃。

1ヶ所目・・・ほとんど行かないポイントに行くもノーバイト。゚(゚´Д`゚)゚。
2ヶ所目・・・今季、あまり調子の良くない小規模河川に・・・バシュっと1バイトのみで終了。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
3ヶ所目・・・そこそこキャッチしている小規模河川。しばらく反応なし・・・(n´Д`)ハー

まずい、まずぞ~

うーん。ここは激しい流れ込みがあるポイントで、立つ場所によっては、まったくバイト音が聞こえない。
帰り際に流れ込みに打ち込んでみる。

リールを巻いていると、ドーンと重みが・・キタ━(゜∀゜)━!
無事キャッチ。44センチ(闇鯰スナイパー)



なんか白っぽいナマズ君です。

0808-2.jpg

しかし、バイト音が聞こえないので釣れてもうれしさ半減(;´・ω・)

一本、出たので帰っても良かったのですが、うれしさ半減なので次に移動。

4ヶ所目・・・無反応。くそームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 移動します。

5ヶ所目・・・ここも暫く無反応。うーん、粘っていると無音バイト。
ヒット!!キタ━(゜∀゜)━!
無事キャッチ。
44センチ(闇鯰スナイパー)

0808-3.jpg

これまた、白っぽいナマズ君で一匹目と同じ44センチ。
まったく違うポイントですが、同じ色。不思議です。

疲れたのでこれにて終了。
しかし、バイト音が聞こえてのヒットはゼロ。
ちと、つまらない釣りでした。

今晩は、気温は20度くらいだったのですが風が冷たい。
日中は暑いのに、夜は秋の予感かな~。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.07 3連敗
前回のプログ更新後、3連敗。
バイトが取れない日もあればバイトがあっても乗せれない日もあり~の。
キャッチがないと夜だし写真もない。
ということで、バリバスの鯰道場の参加賞。
一応、昨年のとならべて撮影しました。
写真が逆さまに表示されていたらすみません。



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。